
キリンの本搾り 7種の贅沢ブレンドです。坦々麺と一緒に頂きましたよ。
柑橘サワーは旨いね。 さて、7種の柑橘ですが、グレープフルーツ、ライム、オレンジ、シークヮーサー、レモン、すだち、かぼす、っと至ってメジャーどころですなぁ。 単純にシトラスとか言っちゃうと有難味がないんでしょうなww
飲み易いですよ。7種入っていても、果汁は11%ですもんねぇ。もっと果汁を多くするとダメなんですかね? 呑み難くなったり?
爽やかですよん
« 日清の咖喱うどん |
トップページ
| 多賀野 ごまの辛いそば / NISSIN »
« 日清の咖喱うどん |
トップページ
| 多賀野 ごまの辛いそば / NISSIN »
コメント