
サントリーのオールフリー ライムショットです。天ぷらざる蕎麦と一緒に頂きましたよ。
もともと あんまりオールフリーの味わいって得意じゃなかったんですけど。 ライムの香りで一気にビールカクテル風になりましたな。 なんか「のんある気分」にありそうww んでもこっちで出したってことはビール党に訴えようってワケやね。
なんで同じようなノンアルなのに、チューハイテイストとビールテイストじゃ棚が全然違うんかね? チューハイユーザーに訴えるには値段がネックになるんですかな?
お味はすっきりで、昼の蕎麦にもあいまっせ。
蕎麦屋のノンアルってキリンフリーが多い気がする
« 今年も来ましたこの季節 |
トップページ
| BLEACH (72) / 久保帯人 »
« 今年も来ましたこの季節 |
トップページ
| BLEACH (72) / 久保帯人 »
コメント