« ポテトチップス かつおのり味 / Calbee | トップページ | きのこの山 バナナ味 / meiji »
サントリーのオールフリーです。天ぷらそばと一緒に頂きましたよ。
リニューアルですね。 今回は蔵之助が出てますが、セリフの「オレ、これでいいや。」はいただけませんねー ビールがいいけど、我慢してるみたいで。
まぁそれはそれとして、蕎麦にも合わん事は無い。これからハンドル握るつもりならなおさら。
味わいが好きくない
E
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ALL-FREE / SUNTORY:
コメント