« 半熟ショコラ / MORINAGA | トップページ | Hoegaarden Wit・Blanche »
日清のカップヌードルシンガポール風ラクサです。
ラクサってモンを喰ったことがないから分かりませんが、南国の料理なんだろうなぁ。 酸味がちょっと苦手だなぁ。本来は米粉の麺じゃないの? 辛さはさほどなくってピリ辛くらいかな。 あっさりとして面白い味だね。
続けて食いたいとは思わんけどwww
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: CUP NOODLE シンガポール風ラクサ / NISSIN:
コメント