
カルピスサワー 濃い贅沢です。ナポリタンと一緒に頂きましたよ。
カルピスサワーってアサヒが作ってるのよねーまぁアサヒグループなんだからですけど。 でもなー味の素の子会社になった頃から変わったよね。
それは置いといて、この「濃い贅沢」はカルピスが「濃い」んですわ。炭酸は強くないし、アルコール分も濃くないww カルピス濃くて嬉しいぃ♪小学生か!
ちょっと間違ってる
« Pumpkin Special / SUNTORY |
トップページ
| 麦とホップ<黒> / SAPPORO »
« Pumpkin Special / SUNTORY |
トップページ
| 麦とホップ<黒> / SAPPORO »
コメント