« Hoegaarden Wit・Blanche | トップページ | 堅あげポテト 白えび味 / Calbee »
日清のデカブト 豚キムチです。
んーちょっと残念だったなーコクが少なくなんか薄まったよーな味。 量が多いので途中で飽きて来る。飽きさせないパンチが欲しかったなー。
まーこーゆーバケツ型カップ麺って質より量なところがあるからなー。
肉も少ないw
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: DEKABUTO 豚キムチ / 日清:
コメント