
ウルフブラックです。黒胡麻坦々パスタと一緒に頂きましたよ。
こーゆーシンプルなデザインっていーですよねー。日本じゃこーは行かないよなー「お酒」としっかり書けとか「アルコール度数」をはっきりとかww
しかも、黒ビールじゃないww ちょっと酸味が強くて、重たいカンジですな。 甘みもちょっと苦手かな。 デザインはいいのにw
面白いね
« なにかのご縁 / 野崎まど |
トップページ
| Galbo ball 香るストロベリー / meiji »
« なにかのご縁 / 野崎まど |
トップページ
| Galbo ball 香るストロベリー / meiji »
コメント