« 日清のどん兵衛 ブラックカレーうどん | トップページ | 日清焼そばU.F.O.イカスミ焼きそば »
サントリーのほろよい 蜜りんごです。カルボナーラと一緒に頂きましたよ。
子供の頃、林檎を切って中に半透明な蜜が入っていると喜んだものですが、最近は林檎自体が美味しくなって、ありがたみが減りましたよねww
さっぱりした、酸味と甘みですねー。
なかなか
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ほろよい 蜜りんご / SUNTORY:
コメント