大吟醸 大洋盛

大洋盛の大吟醸です。 新潟のお客様からの頂き物ですよ。 化粧箱入りですよww
真っ黒なシックな箱ですな。 見栄えはイイですが、私ゃ箱代に金かけるなら、値引いてくれってタイプですからねー。 箱もウチに来てかわいそうだww
割れなきゃナンでもいいんですけど。高い酒になりゃそーゆー訳にもいかないんでしょうね。
内側には銀紙で高級感を醸していますよっと。 そんなこたーしなくていいのに。
コレは「。関東信越国税局酒類鑑評会において三度の新潟県総代(第一位)等、実績のある鑑評会出品酒」ですよん。 そりゃー旨いに決まってますよ。 わたしゃ店舗でしか、呑んでませんけどねww
いやー口当たりがイイですなぁ。こりゃ飲みすぎちゃうねぇ。
追加の肴でも作るかなww
« かっぱえびせん 瀬戸内レモン味 / Calbee | トップページ | OREO bits Sandwiches 濃い抹茶 / NABISCO »
« かっぱえびせん 瀬戸内レモン味 / Calbee | トップページ | OREO bits Sandwiches 濃い抹茶 / NABISCO »










コメント