
サッポロの麦とホップ<黒>です。とろろ蕎麦と一緒に頂きましたよ。
今年もよくこの麦とホップ<黒>にお世話になりましたなー。手軽に買える黒って最近少ないんだよなー 冬になるとアルコールもホットが多くなるんで飲み納めかな。ざるそばも終わりだなww
そーいや最近店頭で見ないんだけど、廃番じゃないよね?
黒ファンってあんまりいないよな
« CALPIS SOUR 濃い贅沢 |
トップページ
| 日清のどん兵衛 ブラックカレーうどん »
« CALPIS SOUR 濃い贅沢 |
トップページ
| 日清のどん兵衛 ブラックカレーうどん »
コメント