« 堅あげポテト 白えび味 / Calbee | トップページ | 冬タイヤに替えてきました。 »
サントリーのこくしぼり 本格ゆずです。キムチ鍋と一緒に頂きましたよ。
いやー”こくしぼり”シリーズは旨いよね。 旨味と酸味のバランスがいいのかな。 甘さが自然なのもいいよね。 食事に合うのもいーよな。
それにしてもシックなパッケージだよな。
いやー
う
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: こくしぼり 本格ゆず / SUNTORY:
コメント