« 大吟醸 大洋盛 | トップページ | 太麺堂々 コク旨ちゃんぽん / NISSIN »
ナビスコのオレオ ビッツサンド濃い抹茶です。
オレオサンドのクリームが抹茶クリームになったヤツですな。 コレってビッツではあるけど、本家の大きいオレオじゃ見かけないですな? 人気あると思うけど。
こーゆー抹茶味って飲み物に困るのよね。普段珈琲で菓子は頂くけど、抹茶味に珈琲ってのもねぇ? ナニがいいんでしょ?
今日は雨なのにぇ
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: OREO bits Sandwiches 濃い抹茶 / NABISCO:
コメント