« 10月の掲示板&足跡帳 | トップページ | 大吟醸 大洋盛 »
カルビーのかっぱえびせん瀬戸内レモン味です。
うーむこりゃ酸っぱいww なかなか続けてはツラいなぁ。 ちょこっと珈琲の共に数本をいただくのがいい食べ方だな。
今日は暖かいなぁ。でも、こーゆー日に掃除をしとかないとなー エアコンのフィルター掃除とストーブ用の灯油を買ってこないと。
もう11なんだなー
さっぱりしてまっせ
え?
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: かっぱえびせん 瀬戸内レモン味 / Calbee:
コメント