« CUP NOODLES リゾット / NISSIN | トップページ | 日清焼そば U.F.O. 39周年特別限定品 »
サッポロのマイナスレイドです。きしころと一緒に頂きましたよ。 ネギを買っとくの忘れちまったい。
うーん、至ってフツーの味ww すいすい飲める嫌みのない味。
だいたい、マイナスレイドっておかしいよね。0℃ならプラスマイナスじゃないの? 「-1℃から0℃で熟成した」って言われてもさー 通常何度で熟成してるのか分からない訳だしさ。
まぁマズくはないです。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: -0℃ / SAPPORO:
コメント