« 麦とホップ<黒> / SAPPORO | トップページ | 5月の掲示板&足跡帳 »
カルビーの堅あげポテト にんにくしょうゆ味です。
いやーふつーに旨いんだけど。
立て続けに食べると胸やけするねww
なんだかなー
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 堅あげポテト にんにくしょうゆ味 / Calbee:
コメント