
いやーコレいい。 何度も何度も読み返してます。ゲーマーなら分かると思うけど、モンスターとか魔物とかって 不思議で、気になって、味が知りたくなるよね。 ・・・え? ならない?
ダンジョンじゃなくてもRPGであうもの全て食べたくなるww 冒険すれば腹が減る、腹が減っては戦は出来ぬ。
まぁ動く鎧を食べようとは思わなかったがww
続刊が気になる
« ヴァン・ショーをあなたに / 近藤史恵 |
トップページ
| Leble チョコチップ / Tohato »
« ヴァン・ショーをあなたに / 近藤史恵 |
トップページ
| Leble チョコチップ / Tohato »
コメント