ワカコ酒 (3) / 新久千映
ワカコ酒の3巻です。 TVドラマ化されるって聞いて買いましたよww ゴローちゃんのように夜食テロにならないか心配だ。 だってねぇワカコは通飲グルメマンガっしょ? 当然夜だし、アルコール入ってるしww 間違いなく旨そうw
ところで、キャストは決まったのかな? ワカコって聞くと島崎和歌子さん思い出すんだけどww 26歳の役ってーのは難しいかもしれないな(笑)
漫画の舞台は広島の居酒屋や一杯飲み屋、屋台に食堂。至る所で呑んでますが、実際にドラマを夜撮るのは難しいだろうねぇ。
わたしゃ気に行ったら、一軒の店に通う方なんだよなーあんまり新規開拓しない。ジャンル毎に行きつけが1軒だけww 河岸変えて飲むのも好きな人は好きだよね。一杯ごと店を変えるのって落ち着かないと思うのだけど。 んでも、今旨い寿司屋は探してる。
ついでに1巻と2巻も買ったよ。 こーゆーお話はドコから読んでもいいから、後から買い足してもいいから好きだねー。1話完結タイプは大好き。 星新一のショートショートを読んでるよーだww
« ポテトチップス 沖縄シークヮーサー味 / Calbee | トップページ | AQUA ZERO / Asahi »
« ポテトチップス 沖縄シークヮーサー味 / Calbee | トップページ | AQUA ZERO / Asahi »









コメント