« 淡麗PLATINUM DOUBLE / KIRIN | トップページ | お彼岸で墓参り »
日清ラ王 濃熟とろ豚骨です。
とんこつがリニューアルしたって聞いたんですが、どーなんですかね。
豚骨らーめんには不思議に紅生姜が合いますね。コクと旨味の濃厚な味わいにさっぱりしたものを求めるんですかね。
辛子高菜があるといーのになー 叉焼は相変わらず旨いですよー。
チャーシュー増やしてくれないかな
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 日清 ラ王 濃熟とろ豚骨 厚切焼豚入り:
コメント