
ブリーチの63巻です。 総力戦が続いておりますが、マスク・ド・マスキュリンでこんだけページをさくとは思ってませんでしたね。 しっかし、再生能力半端ないですな。 ジェイムズと一心同体だそーですが、どっちが本体なんでしょうね。ユーハバッハはジェイムズって呼んでましたが。
そーいや恋次の蛇尾丸は卍解すると刀身は一本になるんすかね? でもマスキュリンに突き立てたときはまたあのトゲトゲになってるものなぁ。
ルキアはエス・ノトと対戦ですな。白哉の卍解を奪った相手と知って感情的になったけど、兄様が来れば百人力ww それにしても白哉はヘンな格好してるなぁww
次はバニシングポイントだそーだ
« 四十九日を迎えるにあたって |
トップページ
| Coolish クッキーバニラ / LOTTE »
« 四十九日を迎えるにあたって |
トップページ
| Coolish クッキーバニラ / LOTTE »
コメント