« PREMIUM ALCOHOL FREE / SAPPORO | トップページ | ROYCE’ POTATOCHIP CHOCOLATE MILD BITTER »
最終巻です。 ゆるーく1年過ごしてきた直保達がちっとは成長したんですかね?
泡吹いた発酵時のタンクで酵母を集めた力はスゴいなー 菌と話せるってーのはいいなww
アル添が良いか悪いか判断は消費者によるだろーね。まぁ印象で普通酒はアルコールがねぇ。 合う酒をさがせっつー結城の話も分からんではないが。
おつかれさまでした。 いやー好きだったなーこのユルいカンジがw
大団円
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: もやしもん(13) / 石川雅之:
コメント