ロッテのデュアル<プチシュー>です。
ロッテの染みチョコ代表デュアルですな。今度はシューですか? こりゃ珍しいですなぁ。直接のライバル ガルボにもこーゆーのは無かったですねぇ。
こりゃどーゆー表現をすれば良いのか・・・チョコは染み込んでるけど硬くないし、ビスケットみたいにパキッとしてないし、ただ、チョコが詰めたるワケでもないし、面白いですなぁ。
食感がシューらしいってのもいーね。
どんな菓子にも染み込ませれるのだろーか
1箱(57g)当り 340kcalです。 またひと雨来るかなー
« 今日の炭火焼 たす久 |
トップページ
| GENTLEMAN JAMES »
« 今日の炭火焼 たす久 |
トップページ
| GENTLEMAN JAMES »
コメント