« かのこちゃんとマドレーヌ夫人 | トップページ | 豆しばヌードル しょうゆ / NISSIN »

2013年5月 7日 (火)

麦とホップ <赤> / SAPPORO

Imgp6761

 サッポロの麦とホップ <赤>です。タラコバターパスタと一緒に頂きましたよ。

 なんつーんですかね。アンバービールっぽいってカンジですかね。 特有のカラメル風味が面白いですよね。

 すげー売れてるよーですね。物珍しさなのか、味でウケてるのか分かりませんが(笑)

 みんなで飲むとき、予算がシワくてビールを買えない時にトリコロールで揃えると見栄えがするかもww

プレミアムアルコールフリーにも赤が欲しいなー

« かのこちゃんとマドレーヌ夫人 | トップページ | 豆しばヌードル しょうゆ / NISSIN »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 麦とホップ <赤> / SAPPORO:

« かのこちゃんとマドレーヌ夫人 | トップページ | 豆しばヌードル しょうゆ / NISSIN »

ブログパーツ

  • top

  • top

  • top

  • top

  • 『図書館戦争』公式サイト

お勧めGOODS




  • NEWお菓子なマスコット根付ストラップ(明治アポロ)40118301

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ