
魔法使いの3巻です。
いやー’51マーキュリークーペかっこいいですなぁ。マーキュリーブランドが亡くなった現在、このデザインで復刻するとは思えないけど、もともとエイトはフォードから発売開始されたんだし、今あの流線形フォルムで売り出したら売れる気がするけどねぇ。 まぁフォードはそんな趣味車に関わってる場合じゃないのかもしれないけどね。
さてさて、新たな魔法銃が出て来ましたよ。それと一緒に難題も引き受けちゃいましたがww
やっぱ古いアメ車はカッコいいねぇ
« ゆんでめて / 畠中恵 |
トップページ
| 堅あげホテト ゆずこしょう味 / Calbee »
« ゆんでめて / 畠中恵 |
トップページ
| 堅あげホテト ゆずこしょう味 / Calbee »
コメント