ウルトラメン ウルトラとんこつ味 / NISSIN
なんともミョーなパッケージですなぁwwww サイズ的にはブタメンですかね?
ウルトラマンならぬウルトラメン! 「ウルトラマンでも食べられる90秒調理!」 ってー熱いのに90秒で喰えってか(笑) ってゆーかウルトラマンはカップ麺喰わんでしょww ソフトバンクのCMで働かされたりはするけどww
あっさりしたとんこつ味ですなー 具が無いに等しいんですけどー 量的にはちょっと食べたい時にですかねー?
« もやしもん (11) / 石川雅之 | トップページ | Avenue 赤ワイン / FUJIYA »










コメント