麦とホップ <黒> / SAPPORO
サッポロの麦とホップ <黒>です。カレーパスタと一緒に頂きましたよ。
黒ビール特有の甘い香り! こりゃ黒ビール好きにはイイですなー。 ちょっと重たい感じも似ていてイイよー。 あーチーズとかフイッシュ&チップス喰いてぇー。 チーズだったら濃厚なヤツね、ダニ熟成のミモレットとかー。
いわば、黒ビールのまがいものなんだけど、こんだけ旨かったら、それはソレでアリだよねー。
« KOEDA BALL エンゼルフレンチ / MORINAGA&MisterDonut | トップページ | MS-06 ZAKU TOFU / 相模屋 »
« KOEDA BALL エンゼルフレンチ / MORINAGA&MisterDonut | トップページ | MS-06 ZAKU TOFU / 相模屋 »










コメント