MS-06 ZAKU TOFU / 相模屋
とりあえず手に入れましたよ 相模屋のMS-06ザクとうふです。 もう、既にヒートホークスプーンは付いていませんがww
それにしても、なんでこんなの作ろうと思ったんですかね?
« 麦とホップ <黒> / SAPPORO | トップページ | The PREMIUM SINGLE MADAGASCAR / meiji »
コメント
« 麦とホップ <黒> / SAPPORO | トップページ | The PREMIUM SINGLE MADAGASCAR / meiji »













どこのコロニーでっ買ったのさぁ~w
投稿: まぁーる | 2012年4月12日 (木) 22時08分
サイド7で向こうから仕掛けて来たww
投稿: 7GのOP | 2012年4月13日 (金) 23時30分