« トマリアーナ / サッポロ一番+品川女子学院 | トップページ | にごりんサワー / 菊正宗 »
明治のきのこの山ぶどう小袋です。
きのこの 山ぶどうではありませぬ。 それにしても暑くなりましたな。今朝なんて20℃ありましたよ! 昨晩あまり暑いんで窓開け放して寝てたら明け方の雨が降り込んで(ノω・、)
まぁ、とりあえず きのこですよ。 巨峰味とマスカット味の二層チョコですな。 香りがいいですよ。
ちょっと頂くのによいサイスですなー。
きの山さん・・・
1袋(32g)当たり182kcalです。 きのこたけのこ大袋がたけのこのカテゴリーに入っているのが気に食わんww
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: きのこの山 ぶどう / meiji:
コメント