COUNTRY MA'AM プチ贅沢チョコ / FUJIYA
不二家のカントリーマアムプチ贅沢チョコ(サックリチョコ)です。
プチ贅沢だそーでww こりゃまた一口サイズの可愛らしいマアムですなー。 チョコ生地にチョコチップ、チョコづくしですな? ほっくり、しっとり系の生地とは違って 焼チョコみたいなサクサク系なんですね。 クリスピーっぽい・・・よりなんか森永のチョコチップっぽい食感。
1袋(45g)当り 237kcalです。 旨いけど、カントリーマアムっぽくないなぁ。 昔のGOLDみたいにどーんと1枚、しっとり系のが喰いたいなぁ。
« 鏡月とアセロラのお酒 / SUNTORY | トップページ | 野菜たっぷりちゃんぽん / マルタイ »










コメント