Caramel Corn ミックスベリー味 / Tohato
東ハトの 高橋留美子キャラメルコーン・ミックスベリー味です。
ようやっと手に入りましたよ。キャラメルコーンるーみっくバージョンww
青目で若干ツリ目っつーとラムなんですが、シャドーとキバが無いし・・・まぁイイんですが。
お味は甘酸っぱいベリーの香り、食感はキャラメルコーンのサクッとしててふわっと溶けますねぇ。
1袋(標準75g)当り 401.7kcal こーゆーのは、ネタで買う方が多いんだろうなぁ(笑) さて、当社は本日も営業中! (´・ω・`)ショボーン 雨でも降ったれ!
« 別荘に行って来ました。 | トップページ | 名古屋流カレーうどん / 寿がきや »










コメント