« キリンの泡 | トップページ | ダッジ チャレンジャー その11(デカール) »
死神代行消失篇、ようやくついに終幕!! なーんか最後の銀城との戦いはあっさりしていましたなー。 一護と雨竜の漫才も観れたし(?) コレでいいのかもしれませんが浮竹 十四郎の企みあたりをもちっと つついて欲しかった気も。
次回は最終章
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH (54) / 久保帯人:
コメント