« 買い代えた! | トップページ | 春の苺ミルクケーキ / LOTTE »
妖怪アパートの7巻です。 今回は、プチ達の話が全然出て来ませんなぁ フールとコクマーくらいかな? どっちかってーと、三年生が卒業したことによる、夕士の心の成長がテーマですかね?
あんまり、派手な戦いの描写とかないからちょっと拍子抜けwww
大学かー
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪アパートの幽雅は日常(7) / 香月日輪:
コメント