« かっぱえびせん コンソメ味 / Calbee | トップページ | CanCHUHI / TaKaRa »
方程式の2巻です。 未だにドッキドキの展開となってますよ。それにしても秋吉家(おぉ一発ででたw)を未読の方には、充分に楽しめないんじゃないでしょーか?
もちっとアクのある脇役が出てくると話も面白くなる気がしますねー。次巻は三人小娘が仕掛けてくるのかなー
料理上手はポイント高いよね
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 天使1/2方程式(2) / 日高万里:
コメント