« Jin Ramen (Mild) | トップページ | コアラのマーチ 牧場のカスタードプリン »
ドトールコーヒーの株主優待で頂きましたアイスコーヒーです。
こーゆー消耗品を頂けるのは嬉しいですね。特に珈琲が好きな人間にとっちゃww
会社ににおいておこ
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: DOUTORの株主優待:
コメント