« つらつらわらじ(1) / オノ・ナツメ | トップページ | 冬のパイの実 キャラメルラテ / LOTTE »
ブリーチ47巻です。永いですねーまだ空座町の戦いが続いていますよww 藍染が蛹になったからてっきりイナズマンになると思ってたのにーww あまり面白くありませんでしたねw
これから、最後の月牙天衝を覚えなきゃいけない一護ですが どーなることやらww
でも、続くんでしょね
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH (47) / 久保帯人:
コメント