« MALT’S The BITTER / SUNTORY | トップページ | 太麺堂々 鶏塩白湯 / 日清 »
明治のクランチビスケットチョコレートです。
食感系板ちょこ だそーでww ココアビスケットが板チョコに詰まってますよ。
おーサクサクww ごろごろとビスケットが入ってますな。染みたらガルボになりそうww
でも、暑いと食感が楽しめませんよ冷やしてね
1箱(標準51g)当たり 281kcalです。 うーん、ビスケットも滅法甘いww
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クランチビスケットchocolate / meiji:
コメント