« カロリ。ライチ / SUNTORY | トップページ | 尾道ラーメン / 寿がきや »
英国の環境NPO、ETA(エンバイロンメンタル・トランスポート・アソシエーション)は16日、毎年恒例の「ワーストグリーンカーオブザイヤー2010」を公表した。ランボルギーニ『ムルシエラゴ』が、最も環境性能の低い1台に選ばれた。
それでも、気になる1台なのさww
でも、お値段がねー
フォードKa 1.6スポーツ でもいーやww
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ワーストグリーンカーはムルシエラゴ…英NPO:
コメント