« 日清のとんがらし麺 韓国風味噌チゲ | トップページ | 冷製SAPPORO »

2009年4月 9日 (木)

Mobaccho! <choco> / Glico

Pict3851  最近は日が昇るのが早いですなぁ。前照灯を点けなくてもイイもんなぁ。 さて今朝は、グリコのモバッチョ<チョコ&クリスプ プレッツェルです!

 うーん、このフタどっかで・・・ウォーキーだよね!? リニューアルなのかな?

 味もそのままですなぁ。カリッとさくっと。ポッキーが切りつめてあるみたいww ストロバリーとか抹茶とか発売されているみたいですなぁ。 またビターが食べられないのか

でも、手軽にイイよね?(笑)

1カップ(53g)当たり 269kcalです。

« 日清のとんがらし麺 韓国風味噌チゲ | トップページ | 冷製SAPPORO »

コメント

ポッキーやプリッツの切れっぱし再利用じゃないよね?(笑)

うーん? でも味は同じだったよ(笑) たぶん既存の装置で作れる新商品ってトコじゃなかろーか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Mobaccho! <choco> / Glico:

« 日清のとんがらし麺 韓国風味噌チゲ | トップページ | 冷製SAPPORO »

ブログパーツ

  • top

  • top

  • top

  • top

  • 『図書館戦争』公式サイト

お勧めGOODS




  • NEWお菓子なマスコット根付ストラップ(明治アポロ)40118301

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ