Mobaccho! <choco> / Glico
最近は日が昇るのが早いですなぁ。前照灯を点けなくてもイイもんなぁ。 さて今朝は、グリコのモバッチョ<チョコ&クリスプ プレッツェルです!
うーん、このフタどっかで・・・ウォーキーだよね!? リニューアルなのかな?
味もそのままですなぁ。カリッとさくっと。ポッキーが切りつめてあるみたいww
ストロバリーとか抹茶とか発売されているみたいですなぁ。 またビターが食べられないのか![]()
1カップ(53g)当たり 269kcalです。
« 日清のとんがらし麺 韓国風味噌チゲ | トップページ | 冷製SAPPORO »









ポッキーやプリッツの切れっぱし再利用じゃないよね?(笑)
投稿: 瑠奈 | 2009年4月 9日 (木) 18時25分
うーん?
でも味は同じだったよ(笑) たぶん既存の装置で作れる新商品ってトコじゃなかろーか?
投稿: 7GのOP | 2009年4月 9日 (木) 20時39分