« 風邪引いて(゜д゜|||) | トップページ | キスよりも早く(第4巻) / 田中メカ »
36巻です! 急ゅーに昔話になりました。百十年前に平子が隊長やってますねぇ。 なんか話の始まりはこんなカンジだったのねー。
しっかし、引っ張るねー。何巻までいくんだろ?
寝込んで本ばっかり読んでる(笑)
平子って誰ぇ〜
テレビじゃまだでてきてない人ってか、なんて読むの ブリーチに出てくる名前読めんもん 松本は簡単やけどね 卍解も解らんかったし
今のテレビでやってるやつは、何巻ぐらいなの
あっ、テレビは見れないか テレビはね、白哉漢字これだっけがさぁ、エスパーダと闘ってるとこらへん って、解るこれで
ルキアを助けにきてさぁ、目玉がたくさんあるエスパーダと闘うやつ
長々と、失礼しました
投稿: ミッフィーマニア | 2008年12月 8日 (月) 10時34分
そんで分かりますよん(笑)白羽陣ちゃう吭景・千本桜景厳やね、この桜吹雪が目に入らぬか!って(?)
ヒラコシンジはねーTV出たかなー?黄色いおかっぱ頭で関西弁喋る、得体のしれない男よ。
投稿: 7GのOP | 2008年12月 8日 (月) 12時30分
それが今日タイミングよく、再放送で平子がでてきて、思わず叫んだよ 「あぁ〜平子やぁ〜」って
私あの団体をオカッパ軍団ってよんでるよ
ありがとねんっ
投稿: ミッフィーマニア | 2008年12月 8日 (月) 19時11分
平子とひよ里のコンビでしたか?
投稿: 7GのOP | 2008年12月 8日 (月) 21時04分
ひよ里ってこれまた誰
ごめんねぇ、テレビで観てるくせに覚えてなくて
ひよ里は女の子のことあっひよりって読むひょっとして
金髪の二つに分けて髪結んでる子赤ジャージ着たさぁ
今日もブリーチみて続きが気になるところよ
いっつも引っ張りすぎだよねぇ
再放送はね、平子が一護達の学校に転校してきた所なんだよ
投稿: ミッフィーマニア | 2008年12月 9日 (火) 19時59分
そーです「ひより」です。ヽ(´▽`)/常に怒ってるカンジの子。 ブリーチは登場人物多いですからねぇ。
投稿: 7GのOP | 2008年12月 9日 (火) 20時41分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH (第36巻) / 久保帯人:
平子って誰ぇ〜
テレビじゃまだでてきてない人ってか、なんて読むの


ブリーチに出てくる名前読めんもん
松本は簡単やけどね
卍解も解らんかったし
今のテレビでやってるやつは、何巻ぐらいなの
あっ、テレビは見れないか



テレビはね、白哉漢字これだっけがさぁ、エスパーダと闘ってるとこらへん
って、解るこれで
ルキアを助けにきてさぁ、目玉がたくさんあるエスパーダと闘うやつ
長々と、失礼しました
投稿: ミッフィーマニア | 2008年12月 8日 (月) 10時34分
そんで分かりますよん(笑)白羽陣ちゃう吭景・千本桜景厳やね、この桜吹雪が目に入らぬか!って(?)
ヒラコシンジはねーTV出たかなー?黄色いおかっぱ頭で関西弁喋る、得体のしれない男よ。
投稿: 7GのOP | 2008年12月 8日 (月) 12時30分
それが今日タイミングよく、再放送で平子がでてきて、思わず叫んだよ

」って
「あぁ〜平子やぁ〜
私あの団体をオカッパ軍団ってよんでるよ
ありがとねんっ
投稿: ミッフィーマニア | 2008年12月 8日 (月) 19時11分
平子とひよ里のコンビでしたか?
投稿: 7GのOP | 2008年12月 8日 (月) 21時04分
ひよ里ってこれまた誰
ごめんねぇ、テレビで観てるくせに覚えてなくて
ひよ里は女の子のことあっ
ひよりって読むひょっとして

金髪の二つに分けて髪結んでる子赤ジャージ着たさぁ
今日もブリーチみて続きが気になるところよ
いっつも引っ張りすぎだよねぇ
再放送はね、平子が一護達の学校に転校してきた所なんだよ
投稿: ミッフィーマニア | 2008年12月 9日 (火) 19時59分
そーです「ひより」です。ヽ(´▽`)/常に怒ってるカンジの子。
ブリーチは登場人物多いですからねぇ。
投稿: 7GのOP | 2008年12月 9日 (火) 20時41分