« カントリーマアム いちご / 不二家 | トップページ | ショパンミルフィーユ 宇治抹茶 / 明治 »
2日に発売になった「ブリーチ」の32巻です
今回は、一護とグリムジョーの戦いばっかりですな。(あ、シロちゃんの読みきりもか) なかなか戦いばっかだなぁーと思ってたらグリムジョーの過去とか。虚にも色々いるのんね。
でも、死神の職は大変そう(笑)
ラス・ノーチェスに入ってから長すぎのような… なかなか話が進みません! やっと更木キター!!!ってなったけど、 まだまだ続いてるし…
で、十刃が出てきたら、 仮面の軍勢は全然出てこないし~ 話がまとまってちゃんと終わるんだろうかと 今からちょっと心配になってます。 でも、 ハンタよりは全然ましか。休まないから。
投稿: 瑠奈 | 2008年2月 3日 (日) 14時48分
や、瑠奈さんが喰い付くとは(笑) 話進みませんねー。風呂敷広げすぎたんじゃないんでしょーか?久保センセ。とにかく人が多すぎて関係を覚えるのがタイヘンです(笑) 姿変わるし(^_^;)
投稿: 7GのOP | 2008年2月 3日 (日) 21時17分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH (32):
ラス・ノーチェスに入ってから長すぎのような…
なかなか話が進みません!
やっと更木キター!!!ってなったけど、
まだまだ続いてるし…
で、十刃が出てきたら、
仮面の軍勢は全然出てこないし~
話がまとまってちゃんと終わるんだろうかと
今からちょっと心配になってます。
でも、
ハンタよりは全然ましか。休まないから。
投稿: 瑠奈 | 2008年2月 3日 (日) 14時48分
や、瑠奈さんが喰い付くとは(笑)
話進みませんねー。風呂敷広げすぎたんじゃないんでしょーか?久保センセ。とにかく人が多すぎて関係を覚えるのがタイヘンです(笑) 姿変わるし(^_^;)
投稿: 7GのOP | 2008年2月 3日 (日) 21時17分