« 大人しく、寝てますよー。 | トップページ | ブルーベリー・マフィンは復讐する / ジョアン・フルーク »
ボルナツ14巻です! 高熱でも出ていればこーも暇ではいられないとは思うのですが(笑)
ロードスターの話ですね。 あーまた屋根開きの車に乗りたくなってきたなぁ。屋根を開けた状態の爽快さは、やってみないとわからないですよねぇ。 でも治安の事を考えると、幌車を屋根の無い駐車場へ置いておくのも考え物だしなぁ。
でも、いつかはまた!(笑)
私もロードスターめちゃめちゃ好き!! いつかは乗りたい車だね☆
まあー、インフルエンザ酷くなくてよかったねん
投稿: みんみん★ | 2008年1月17日 (木) 21時45分
おぉ女性でロードスターを良く言う人に初めて合った(`∀´) 皆文句ゆーんだよね。紫外線で日に焼けるだの、髪が乱れるだの、スカートの裾が気になるって方もいたなぁ。隣の背の高い車から覗き込まれる気がするって(笑)
投稿: 7GのOP | 2008年1月18日 (金) 08時10分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: Bolts and nuts!(vol.14) / 田中むねよし:
私もロードスターめちゃめちゃ好き!!
いつかは乗りたい車だね☆
まあー、インフルエンザ酷くなくてよかったねん
投稿: みんみん★ | 2008年1月17日 (木) 21時45分
おぉ女性でロードスターを良く言う人に初めて合った(`∀´) 皆文句ゆーんだよね。紫外線で日に焼けるだの、髪が乱れるだの、スカートの裾が気になるって方もいたなぁ。隣の背の高い車から覗き込まれる気がするって(笑)
投稿: 7GのOP | 2008年1月18日 (金) 08時10分