« 桜蘭高校ホスト部11 / 菜鳥ビスコ  | トップページ | Cannery Row 名東店 »

2007年9月 9日 (日)

和風ナッツ うすまきアーモンド胡麻 / 明治

Imgp2212  アーモンドと書いてありますが!?、明治の和風ナッツ うすまきアーモンド胡麻です。

 アーモンドが薄い胡麻入り焼き菓子で巻いてあり、その上にミルクチョコで覆われています。

 ひとくちで、胡麻の香ばしい香りがしてきますねぇ。サクサクの食感も素晴らしいです。もはやチョコレート菓子ってより、和菓子じゃなかろーか(笑)

でも、お高いのよね(笑)

一箱10粒当たり361kcalです。

« 桜蘭高校ホスト部11 / 菜鳥ビスコ  | トップページ | Cannery Row 名東店 »

コメント

こちらもTBありがとうございました^^
ホント雅ですよね~☆
緑茶とともに楽しむのもいいかな~と思いました。
それにしてもこのシリーズ3種、どれもとっても素敵ですよね♪

どれも、和の雰囲気満点で、凝っているなーと思いました。
あとは、値段ですよねー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 和風ナッツ うすまきアーモンド胡麻 / 明治:

» 和風ナッツチョコレート・うすまきアーモンド胡麻 [怜奈のチョコレート]
明治の「和風ナッツチョコレート・うすまきアーモンド胡麻」でございます1箱(66g・10粒)あたり361kcalこちらも今回登場した、和風ナッツチョコレートの仲間ですそれにしてもうすまきアーモンド・・・懐かしい響きです大好きなので、和風ナッツチョコレートシリーズでお...... [続きを読む]

» アーモンド・胡麻(Meiji) [チョコ☆ファン   by.さとてぃん]
11月にダーツの大きな大会があるんですが、それにエントリーするには最新の成績を提出する必要があるんですね。なので昨日はたっぷり投げてきました。5時間くらいですかね。おかげで筋肉痛です。上腕三頭筋が鍛えられますよ(笑) Meijiアーモンドに新作がいくつか登場していますね。 今日食べたのは胡麻。パッケージはちょっと和柄な赤です。側面は黒胡麻と白胡麻でコーティングしてあるみたいに見えますね。胡麻たっぷりなイメージです。箱を開けると裏ブタは紫。和柄です。これ名前なんていうんでしたっけねぇ。 封を開ける... [続きを読む]

« 桜蘭高校ホスト部11 / 菜鳥ビスコ  | トップページ | Cannery Row 名東店 »

ブログパーツ

  • top

  • top

  • top

  • top

  • 『図書館戦争』公式サイト

お勧めGOODS




  • NEWお菓子なマスコット根付ストラップ(明治アポロ)40118301

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ