和風ナッツ うすまきアーモンド胡麻 / 明治
アーモンドと書いてありますが!?、明治の和風ナッツ うすまきアーモンド胡麻です。
アーモンドが薄い胡麻入り焼き菓子で巻いてあり、その上にミルクチョコで覆われています。
ひとくちで、胡麻の香ばしい香りがしてきますねぇ。サクサクの食感も素晴らしいです。もはやチョコレート菓子ってより、和菓子じゃなかろーか(笑)
一箱10粒当たり361kcalです。
« 桜蘭高校ホスト部11 / 菜鳥ビスコ | トップページ | Cannery Row 名東店 »
コメント
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 和風ナッツ うすまきアーモンド胡麻 / 明治:
» 和風ナッツチョコレート・うすまきアーモンド胡麻 [怜奈のチョコレート]
明治の「和風ナッツチョコレート・うすまきアーモンド胡麻」でございます1箱(66g・10粒)あたり361kcalこちらも今回登場した、和風ナッツチョコレートの仲間ですそれにしてもうすまきアーモンド・・・懐かしい響きです大好きなので、和風ナッツチョコレートシリーズでお...... [続きを読む]
» アーモンド・胡麻(Meiji) [チョコ☆ファン by.さとてぃん]
11月にダーツの大きな大会があるんですが、それにエントリーするには最新の成績を提出する必要があるんですね。なので昨日はたっぷり投げてきました。5時間くらいですかね。おかげで筋肉痛です。上腕三頭筋が鍛えられますよ(笑)
Meijiアーモンドに新作がいくつか登場していますね。
今日食べたのは胡麻。パッケージはちょっと和柄な赤です。側面は黒胡麻と白胡麻でコーティングしてあるみたいに見えますね。胡麻たっぷりなイメージです。箱を開けると裏ブタは紫。和柄です。これ名前なんていうんでしたっけねぇ。
封を開ける... [続きを読む]









こちらもTBありがとうございました^^
ホント雅ですよね~☆
緑茶とともに楽しむのもいいかな~と思いました。
それにしてもこのシリーズ3種、どれもとっても素敵ですよね♪
投稿: 怜奈 | 2007年9月10日 (月) 00時18分
どれも、和の雰囲気満点で、凝っているなーと思いました。
あとは、値段ですよねー(笑)
投稿: 7GのOP | 2007年9月10日 (月) 07時03分