40周年ウルトラセブンは元建築作業員
もう40周年なんですよね。 今回もカプセル怪獣出てくるのかな?
« スパークル クリアジントニック / KIRIN | トップページ | Tomate /Asahi&KAGOME »
« スパークル クリアジントニック / KIRIN | トップページ | Tomate /Asahi&KAGOME »
もう40周年なんですよね。 今回もカプセル怪獣出てくるのかな?
« スパークル クリアジントニック / KIRIN | トップページ | Tomate /Asahi&KAGOME »
私はウルトラセブンが一番好きでした。
カプセル怪獣って今のポケモンみたいよね。
投稿: 瑠奈 | 2007年9月 7日 (金) 18時40分
えーポケモンッ~?
カプセル投げつけて、出てきて相手と戦う・・・・ほんとだ(笑)
でも、カプセル怪獣って強く成長するのかなぁ?
ってゆーか、普段カプセルの中はどーゆー状態なんだ?
投稿: 7GのOP | 2007年9月 7日 (金) 20時32分