松下製 携帯電池4600万個 交換へ
また、企業不祥事の話ですが、松下がまたもやです。以前のストーブの時大々的な広告を打って逆に企業イメージを上げた松下ですが、こうも続くと流石に心配になってくるぞ(笑)
まぁ、すぐに株価に影響し始めているんですが、今回はどうやって乗り切るんでしょうね。
« 白い恋人がなくなる!? | トップページ | biz コーヒー / 森永 »
« 白い恋人がなくなる!? | トップページ | biz コーヒー / 森永 »
また、企業不祥事の話ですが、松下がまたもやです。以前のストーブの時大々的な広告を打って逆に企業イメージを上げた松下ですが、こうも続くと流石に心配になってくるぞ(笑)
まぁ、すぐに株価に影響し始めているんですが、今回はどうやって乗り切るんでしょうね。
« 白い恋人がなくなる!? | トップページ | biz コーヒー / 森永 »
数がすごい。
大手の不祥事が重なるなあ。
投稿: 瑠奈 | 2007年8月16日 (木) 09時35分
あたし、前回使ってた携帯が松下で、バッテリーがだんだん膨張してきてコワかったですよ~!!
交換してもらえたんだろ~けど、もう新しい携帯が欲しかったのでギリギリまで使ってました(笑)。
友達は「発火する前に処分しろ!」って言ってたけど、今思うとすぐに対処すべきでしたね~。
今はNEC製品の携帯ですが、ゼンゼン問題ありません。
投稿: lucy | 2007年8月16日 (木) 11時54分
>瑠奈さん
ドコもいっしょなのかも。
>lucyさん
爆発しなくてよかったですねー。
投稿: 7GのOP | 2007年8月16日 (木) 12時30分