1万円ガンダムチョコ、幕張に立つ
森永製菓が1万円のガンダムチョコセットを幕張メッセに投入する。 森永製菓は8月16日、幕張メッセで8月18日から開催される「キャラホビ2007」の会場限定商品として、「ガンダムヒロインズウェファーチョコEXTRA&カードファイルセット」を販売すると発表した。価格は1万円で、500セットの限定販売となる。
えーと、コレはお菓子のカテゴリかな?(笑) 30代の男性ガンダムファンが主要ターゲットだそーですが。30代男性ってDESTINY見てるの?
« biz コーヒー / 森永 | トップページ | きのこの山 黒糖きなこ / 明治 »
コメント
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 1万円ガンダムチョコ、幕張に立つ:
» 告知・キャラホビ参戦 [troopers]
http://sae.cside.com/sae/ ↑今年はこちらのイベントをお [続きを読む]









1万円ガンダムチョコと聞いて、一瞬ガンダムがチョコでできたものが・・と勘違いしてしまいましたが(汗)、ウェファーチョコなんですね^^
マニアの方達の反応が気になるところです☆
投稿: 怜奈 | 2007年8月17日 (金) 13時04分
チョコでガンダム・・・うーんスゴいかも(笑)
投稿: 7GのOP | 2007年8月17日 (金) 15時08分