夕張支援のキットカット、ネスレ日本法人が発売へ
わーい。ワタシの考えていたとーりになったーヽ(´ー`)ノ
がんばれ!夕張市。 がんばれ!キットカット。
« キットカット まるごとレモン / ネスレ | トップページ | チッピィ オレイユ チョコチップ / コージーコーナー »
コメント
« キットカット まるごとレモン / ネスレ | トップページ | チッピィ オレイユ チョコチップ / コージーコーナー »
« キットカット まるごとレモン / ネスレ | トップページ | チッピィ オレイユ チョコチップ / コージーコーナー »
わーい。ワタシの考えていたとーりになったーヽ(´ー`)ノ
がんばれ!夕張市。 がんばれ!キットカット。
« キットカット まるごとレモン / ネスレ | トップページ | チッピィ オレイユ チョコチップ / コージーコーナー »
« キットカット まるごとレモン / ネスレ | トップページ | チッピィ オレイユ チョコチップ / コージーコーナー »
よかったですね^^
私も、夕張市もキットカットも応援します!!
それにしても、7GのOPさんの予想がズバリ的中、すごいですね☆☆☆
投稿: 怜奈 | 2007年5月29日 (火) 10時43分
いやーコレで、キットカットが爆発的に売れてくれれば、ですが(笑) 他になにか手は無いのでしょうかね? 夕張メロンチロルとか。って思いつくのはチョコばっかりかい(^^;
投稿: 7GのOP | 2007年5月29日 (火) 12時42分
まあ!本当に実現した!すごい!
この差し伸べられた手を掴まなくては勿体無い!
夕張市には是非とも頑張っていただきたいですわ^^
んーでもメロン系キットカットは私は食べないけど…^^;
投稿: 瑠奈 | 2007年5月29日 (火) 13時29分
いーことですよね? キットカットが売れれば、ネスレも潤うし、使用するメロン香料も沢山使うコトになるし。
どーせだから、街頭で手渡しで販売するとかしないですかね? 夕張市の職員が(笑)
投稿: 7GのOP | 2007年5月29日 (火) 15時08分