正月休みは、もっぱら本読んでました。昔っから、本読んでると時間を忘れるタチで(笑) それだけで、幸せになれるんですな。
この本は、幸せな気分にはなれませんが(笑) いやー冬に怪談話ってのは、けっこうキますな。ゾクッゾクッーと。短編ばかり集めてあるので、短い時間にも楽しめるし、有名所のアンソロジーなので、似たような顛末になっていないのも奥が深いです。
今の環境を幸せに感じることが出来ます(笑)
« 苺の季節ケーキ / 森永 |
トップページ
| JACQUESアーモンドチョコ »
« 苺の季節ケーキ / 森永 |
トップページ
| JACQUESアーモンドチョコ »
読んでみたいですね~☆
しかし・・・かなり小心者の私、怖い話を聞いた後は昼間でも一人でいられなくなるので^^;
ちょっとしたことでも1人でぶったまげてるし(汗)。
でもやはり怖いもの見たさの真理が(笑)。
投稿: 怜奈 | 2007年1月13日 (土) 22時38分
そーですよね。読んだ後、猫を抱きかかえて寝ました(笑)
投稿: 7GのOP | 2007年1月14日 (日) 11時03分