« 香味焙煎 白ごま坦々麺 / 寿がきや | トップページ | 沖縄チューハイ アセローラ / サントリー »
ダッジは、個性的なミッドサイズ新型セダン「アベンジャー」を発表した。日本導入の可能性が高いモデルだけに要チェックだ!
ダッジ日本上陸の暁には、こんな車が来るのでしょうかね?
でも、買えないなぁ(笑)
これ、色もスタイルもCoolですね~♪ 最近の日本の車ってみんな丸っこいスタイルでしょ? あたしはもっとスタイリッシュなタイプが好きなので残念です。 やっぱりMAZDA RX-7 FDやDodge Viperみたいのが好きです♪ この色、ホントにカッコイ~♪
投稿: lucybaby | 2007年1月25日 (木) 20時41分
FDやバイパーですかぁ。パワフルなのがお好みかな? 結婚するまでは、あーゆー2シーター好きでしたけどね。 今は、トルクにまかせて走るのが好きかな?
投稿: 7GのOP | 2007年1月25日 (木) 21時47分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: デトロイトショー2007 ダッジ・アベンジャー:
これ、色もスタイルもCoolですね~♪
最近の日本の車ってみんな丸っこいスタイルでしょ? あたしはもっとスタイリッシュなタイプが好きなので残念です。
やっぱりMAZDA RX-7 FDやDodge Viperみたいのが好きです♪
この色、ホントにカッコイ~♪
投稿: lucybaby | 2007年1月25日 (木) 20時41分
FDやバイパーですかぁ。パワフルなのがお好みかな? 結婚するまでは、あーゆー2シーター好きでしたけどね。
今は、トルクにまかせて走るのが好きかな?
投稿: 7GのOP | 2007年1月25日 (木) 21時47分