« カテキンハイカカオエクストラ / ハマダ | トップページ | ホワイトカレーヌードル / 日清 »
2ボックスプレミアムを標榜するトヨタの新型車『ブレイド』。プロモーション映像では助手席に赤バラが置かれ、「上質」「大人のプライド」「遊び心」などの言葉が並ぶ。
うーん?! ブレイドっつーとコレしか思い浮かばない・・・
で、上品というのか?(笑)
やっぱブレイドといえば仮面ライダーですよねw それにしてもカッコイーと思えない車ですね。
投稿: nemoba | 2006年12月25日 (月) 13時56分
かっこよくない・・・・ってか、最近のトヨタ車って顔つきが似すぎてよく分かんない(笑)
投稿: 7GのOP | 2006年12月25日 (月) 15時08分
やっぱ、ブレイドといえばこっちを連想しますよ!
私も車の見分けがつきません><
投稿: みく | 2006年12月25日 (月) 19時35分
なーぜ、ブレイドなんつー名前をつけたのでしょうね? ウインダムが発売された時、ミクラス、アギラが発売されると信じて疑わなかった7でした(笑)
投稿: 7GのOP | 2006年12月25日 (月) 20時45分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 【トヨタ ブレイド 発表】上質へ、背中を押してあげる:
やっぱブレイドといえば仮面ライダーですよねw
それにしてもカッコイーと思えない車ですね。
投稿: nemoba | 2006年12月25日 (月) 13時56分
かっこよくない・・・・ってか、最近のトヨタ車って顔つきが似すぎてよく分かんない(笑)
投稿: 7GのOP | 2006年12月25日 (月) 15時08分
やっぱ、ブレイドといえばこっちを連想しますよ!
私も車の見分けがつきません><
投稿: みく | 2006年12月25日 (月) 19時35分
なーぜ、ブレイドなんつー名前をつけたのでしょうね?
ウインダムが発売された時、ミクラス、アギラが発売されると信じて疑わなかった7でした(笑)
投稿: 7GのOP | 2006年12月25日 (月) 20時45分