« すてっぷ1・・・? | トップページ | ちんすこうショコラ / ファッションキャンディ »

2006年11月12日 (日)

江戸そば / 日清

Imgp1180 日清の江戸そばです。今年も食べますよ~♪ あれ?野菜かき揚げって去年も入っていたっけ? 覚えが無いけど・・・

 お味は、コクがあるつゆですね。ソコになんかボツボツした舌触りの悪い麺が(笑)有機そばらしいですが、挽きが荒いんじゃないですか? でも野菜かき揚げは美味しいですな、厚みもありますし。

呑んだ後にはつるつるっと(笑)

« すてっぷ1・・・? | トップページ | ちんすこうショコラ / ファッションキャンディ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 江戸そば / 日清:

» 江戸そば (No.370) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
10月30日からリニューアル販売された商品。 スープは焼津産鰹節と瀬戸内産いりこをベースに有機醤油を使用したそばつゆ。焙煎唐辛子を使用した江戸風七味唐辛子入りだそうだが良くわからなかった。 麺はフライ麺のそば。どん兵衛と同様の麺。 具は野菜かき揚げ、ネギ。....... [続きを読む]

« すてっぷ1・・・? | トップページ | ちんすこうショコラ / ファッションキャンディ »

ブログパーツ

  • top

  • top

  • top

  • top

  • 『図書館戦争』公式サイト

お勧めGOODS




  • NEWお菓子なマスコット根付ストラップ(明治アポロ)40118301

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ