Trick or Treat !!
今日は、ハロウィンだとゆーのに何もない。まぁ子供たちが大きくなってしまって、そんなコトに興味を示さないのだ。 スーパーで、今日買おうとした、ハロウィンポッキーも、もう撤去されてクリスマスツリーに変わってたし。(T-T)
某コーラの景品です。ディティールの甘い所は多々ありますが、全体のプロポーションはまぁまぁ見れますぞ。
これの、縮尺はいくつだろー?!
水モノMSばかり集めたりして(笑) ドムとか人気がありますが、ワタシは水モノが好きですねぇ。 なんか、こう色合いが地味で良いなぁ。(シャア用は別ね)
とか言ってスネていたら娘が、バイト先で土産を買ってきました。KFCの香り揚げ醤油チキンです。
海苔とごまが香ばしくって生姜醤油もチキンに合うんですねぇ。って食べちゃってから写真撮ってないの気付きました。こーゆー日もあるわな。生姜しょうがないので袋でも(笑)
« B / 不二家 | トップページ | とれたてホップ一番搾り / キリン »










そうそう!本当は今日(厳密には昨日)がハロウィーンだったのに。
変なの。
所詮輸入文化か。
いいな~このキャップ!
TBありがとうございます^^
投稿: 瑠奈 | 2006年11月 1日 (水) 00時29分
>瑠奈さん
ハロウィンって日本には、なじまないのかなぁ?
ブログのデザインは、また替えるの?
投稿: 7GのOP | 2006年11月 1日 (水) 05時59分
今月締め切りの作例で「こいつ」絡みのブツを製作中だったりする。
「モビル○イ○ーシステム」・・・なんて物です。
投稿: 只野 | 2006年11月 2日 (木) 08時48分
なんですか、そりゃ?
投稿: 7GのOP | 2006年11月 2日 (木) 10時11分
「MS IGLOO」というガンダム一年戦争のジオン側のフルCGアニメに登場するメカです。
投稿: 只野 | 2006年11月 2日 (木) 12時30分
ゼーゴックじゃなくて?
投稿: 7GのOP | 2006年11月 2日 (木) 15時10分
>ゼーゴックじゃなくて?
そのゼーゴッ○を含むモビルダーバーユニットと、その下に付く第3兵装(2形態)をやってます(ネタバレ注意)
投稿: 只野 | 2006年11月 2日 (木) 16時49分
バラしてんじゃん(笑)
投稿: 7GのOP | 2006年11月 2日 (木) 17時11分